オフィシャルブログ

中目黒初!【ハイフリフトフェイス】について

こんにちわ
当店看板メニューの「ハイフリフトフェイス」についてご案内致します!
正式名は「高密度焦点式超音波治療法」といい、特殊な超音波を使い、お肌の深部から引上げを行う施術です。
特にたるみ、しわ、小顔、ほうれい線などへのアプローチに効果的で最近はクリニックさん、医療の現場でも『注射やメスを使わず、切らずにリフトアップが出来る』としてお肌表面を傷つけることなく、安全な治療としても用いられております。

ダウンタイム(施術を受けてから腫れや痛み、むくみが回復するまでの時間)も少なく、施術後個人差はありますがたいてい1週間から2週間かけて大量のコラーゲン生成によりリフトアップしてきます。
ハイフ施術時間そのものは20分で、クレンジング⇒ハイフあて⇒高濃度の美容成分マスク⇒保湿の4工程で約1時間程かかります。

ここ中目黒では初導入となり、まずは皆様に実感して頂きたいと思い、通常12,000円のところを思い切り価格⇒初回6,980円でサービスさせて頂きます。他では数万円~十数万円のところもあります。。

初回でも引きあがりが直後に感じる方、お肌がつやつやに感じられる方など効果の具合はお客様それぞれ違いますが、初め継続して3回~5回(施術間隔は3週間が目安)その後は1ヶ月に1度行って頂く事をおすすめしております。
店内にてお得な回数券や追加のショット(年齢や部位により増やした方が効果的)などもご用意しておりますので安心してご予約下さい。

しっかりとヒアリングやカウンセリングを行い、お客様にあった施術内容をご提案致します。
無理な勧誘は致しません。。

期間限定でのサービス価格となりますのでこの機会にお早めにぜひご体験下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!