オフィシャルブログ

【ハイフボディスタンプ(キャビ付き)】について

こんにちは
ハイフボディスタンプ(キャビテーション付き)について詳しくご説明致します!

【ハイフとは】
別名「高密度焦点式超音波」と言い特殊な超音波技術を用いた痩身マシンを使った部分施術の事です。
超音波のエネルギーで脂肪細胞を集中的に破壊し、痛みを感じさせず体外へ排出する為、効率的に痩身効果が期待できることが特徴です。
マシンのクーリング機能により施術中はほぼ痛みを感じずにお受け出来ます。
また、施術後の腫れ、痛み、むくみなどが回復するまでの時間=「ダウンタイム」もなく、日常生活を快適にお過ごしいただきながら、皮下脂肪を落とすことが出来ます。
ハイフはクリニックさんや医療の現場でも注射やメスを使わずに切らないダイエット治療としても有名です。
たいていの痩身コースは毎週通いますが、ハイフボディスタンプは特殊な超音波のエネルギーを
照射する事により、直後から約2週間かけて効果が出て持続し続けます。
そのため来店の間隔は1部位ごとに多くて月2回で十分です。

【スタンプの由来】
1スタンプ4.5×4.5cm、576ショット出力されるアプリケーター先端部分をボディ部分へ押し当てるスタイルから「まるでスタンプでも押しているかのよう」な格好なのでその名がつきました。

【コースについて】
当店ではより短時間で最高の結果を効率的に出して頂く為、ハイフボディスタンプの前に「キャビテーション」でまず脂肪をゆっくりと溶かします!脂肪がゆるゆるになった状態でハイフボディスタンプを照射し、特殊超音波のチカラで更に破壊します!このダブル施術により脂肪細胞が破壊され、2~3週間かけて体外へと排出していきます。

【施術の流れ:時間】
カウンセリングにて施術部位決定→痩身ジェル塗布→キャビテーション施術→ハイフボディスタンプ照射→ジェルふき取り=所要約70分

【料金・プラン】
通常¥20,000⇒初回限定11,600で提供致します。
更に継続して結果を更に出して頂くために再来、3回目まで14,800でご奉仕致します。
尚、店内にてお得な回数券などもご用意してあります。

【こんな方へおすすめ】
・忙しくてなかなかサロンへ通えない方。
・痛みが苦手な方。
・部分痩せしたい方。(おなか、二の腕、背中のはみ肉、脚部、お尻の下部分、太もも裏部分など)

以上になります、一度ご体験受けてみてはいかがでしょうか。